伸びしろ公示場について

初めまして! ぐず白凡愚と申します。
絵を描いています。ゆくゆくは絵でご飯を食べていけたらと思っています。

でね、このサイトの目的なんですが! 僕のことを知っていただいて、好きになっていただくことです。今はまだ絵でお金を得られるところまで絵~よくないかもしれませんが、そんなこと言ってたらいつから手を出し始めるの…?と思ったので即行動! しました!

(上ブロックを書いて下書きで眠らせてる間に、Skeb依頼を1件いただきました! この調子でがんばってます!)

まだヘタかも知れませんが、それでも現時点の最高の絵であったり考えを晒していきます。ぐずが大成した時はこのサイトを遡れば大イラストレーターになった軌跡を見られるはずだし、伸びしろがまだある状態をあえて人様の見える場所に晒しておこう! ということで伸びしろ公示場としました。

現時点での絵を置いておきます。2023年6月17日。

ひつじ型バーチャル天使YouTuberの四ツ辻まよいさんのファンアートです。こんな感じで塗りつつ線をがさがさっと入れていくあたたかみ重点な絵を描いていきたいと思っています。ミュシャが好きなのでそちらに寄っていく気はしています。

今後は背景を詰めていきながら色んなキャラクターさんを描けるようになったり、画角が正面ばっかりで似通いがちなので色んな角度を描けるようになったりしていきます! ぐずの目指すところって、デザイン的というか、タロットカードの柄みたいな風になっていこうと思っています。それこそミュシャです。

というかさしあたって、一次創作というかぐず独自のキャラクターさんを描いて、このサイトのアイコンにしていきたいですね。二次創作ばっかりなのであんまりね…でもうちの子はいるので今度紹介しますね。描かないとないんですけど…。

絵をアーカイブしていったり、ぐずなりの絵の描き方を残したり、ゆくゆくは仕事を受け付ける窓口にもしていこうと思っています。更新ごとにぐずってよくなっていくと思うので、ぜひ! 伸びしろ公示場をよろしくお願いします! 応援してほしいです。

コメント

  1. wwd.com より:

    Hi there everyone, it’s my first pay a quick visit at this website, and article
    is truly fruitful designed for me, keep up posting these types
    of articles.