オリジナルキャラ・黒糖

雑記

黒糖ちゃんです。うちの子。

半袖の黒ぴちにパーカーの袖をちぎったものを薄臙脂色の包帯で腕に括り付け、4枚羽のスカートをはいています。下半身は見えませんが、細めの生足にゴツめの黒スニーカーを履いています。三面図も近いうちに描く。

FROM 6ft UNDER。土葬時に6フィート埋められた棺から這い出てきたゾンビです。死んでいるので目のハイライトはなし。目にクマでカワイイ倍増! くすんだ色を使っていきたいですね。血は詰まっていますが流れてはいないのでケガしてもそんなに出ないのかも。動力は恨みや呪いなど。カワイイなガワの内側には腐った肉に黒い血、ぐずぐずどろどろの激重感情に突き動かされる悲しきモンスターです。

地味に左右非対称な髪型をしておりまして、向かって右側は前髪を耳にかけた上からサイドバングを垂らしています。左側はそのまま重めにおろしてますね。犬のタレ耳めいた外はねが左右にひとつずつ、頭頂部には不可解なカーブを描くアホ毛。もふもふしています。

半分くらい代理ですね。これを使って日記を描いたり、単純に趣味の絵を描いたり、そういう感じに運用していこうと思います。これが三度土に還る時はくるのか!? 乞うご期待。

コメント